講師の為の活躍の場所 – グレースラーンアカデミー –

フローレフェスティバル20202020年02月06日

節分の日である2月3日にフローレグループの経営発表会を行いました!

この日は節分であると同時にかおり社長の誕生日でもありました。

また、フローレグループの3つめの柱である一般社団法人マール村誕生の日。

今回は、フローレビューティ、グレースラーン、マール村の三本柱での経営発表となりました。

弊社グレースラーンは2番目の発表。

奥窪副学長から今年の目標やどのようにして遺伝子栄養を広げていくのかを発表させていただき、

これからのグレースラーンの方向性の発表となりました。

なぜ今遺伝子栄養なのか?を学長と副学長による対談を動画にして、発表ではダイジェスト版でお披露目しました。

ノーカット版はこちらです。

『グレースラーンアカデミー遺伝子栄養プロジェクト誕生秘話』対談 大江学長・奥窪副学長

グレースラーンアカデミー

参加出来なかった方のためにすこし会場の様子を…

一部 経営発表

1部経営発表会 1部経営発表会2

二部 ランチ交流会

2部ランチ会

二部は一部とは違い参加者の皆様との交流の時間。食事をしながら歓談となりました。

途中参加者の方々からのPRタイム、抽選会もさせていただきました。

ご参加いただきました方々お忙しい中、ありがとうございました。

当日は不手際等あったかと思いますが、皆さまの笑顔にお会いできてスタッフ一同感謝申し上げます。

社会課題解決企業へとシフトチェンジしましたフローレ グループを応援していただけたら幸いです。

オフィスフローレHP

一般社団法人マール村HP
ただいま村人募集中です!!