講師の為の活躍の場所 – グレースラーンアカデミー –

新しい講座のお知らせ~スポーツ遺伝子栄養講座~2020年02月25日

こんにちは、グレースラーン事務局からのお知らせです。

お待たせしました!!

この春開講のNEW講座「スポーツ遺伝子栄養講座」の募集開始です。

スポーツで頑張る人を栄養面からサポートしたい方にぴったりのこの講座。

 

 

「同じような食事を摂り、同じように練習やトレーニングをしていても結果がなかなか

でないのはなんでだろう?」と疑問に思ったことはないですか?

もしかしたら持っている遺伝子が大きく関わっているからかもしれません。

一生変わらない遺伝子を知ると個人個人にあったオーダーメイドの食事法がわかります。

この講座は、アスリートの一生をサポートできる学びの場となります。

例えば・・・

・お子様のためにがんばって食事を気を付けているお母さん。

・プロ・アマ問わずスポーツを頑張る人をお仕事としてサポートしたい方

にオススメです。

先ずは、遺伝子栄養の基本を知るアドバイザー講座からスタートしてください。

自分のためやご家族のためにサポートしたい方は「ヘルスケアスタディ」へ

DNAに基づいたスポーツ栄養学をビジネスとして活かしたい方は、

ヘルスケアインストラクター」へ

 

 

今月末までにお申込み&ご入金いただいた方に
早期お申込み割引実施いたします!

 

お申込はこちらへ・・・・


スポーツ遺伝子栄養講座

ご不明な点はお気軽にお問合せくださいね。

お問合せはこちら

当アカデミーのDNA栄養資格認定講座
については、HPをご覧ください!

https://grace-learn-ac.com/