第2回遺伝子栄養コンベンションが開催されました

2020年11月28日に開催された『第2回遺伝子栄養カフェ&コンベンション』
 
今年は、全国5か所・参加者約300名の皆さんとZOOMで中継を結び、大盛況でした♪
 

 
司会進行は、弊社代表取締役の大江かおりと副社長の太田郁恵が務めました。
 

 
では、その模様をお伝えしますね♪
 
各地のマスターインストラクターさんたちが考えて手作りされた、オリジナルの遺伝子カフェメニューの数々♪
 
和食の会場もあれば、多国籍メニューの会場もあります。
 

 

 

 
そして、遺伝子検査キットを開発された(株)ネオリア H&BP事業部の担当取締役 宮元さんのセミナーもありました。
 

 
(株)ネオリアの遺伝子検査キットを使われているお客様には、プロアスリートや芸能人の方も多くいらっしゃるそうです。それが、今は全国に広まりつつあり、子どもから大人まで多くの方たちが遺伝子栄養による食改善を実践しています。
 
フィナーレでは、全国の遺伝子栄養の講師による「遺伝子栄養による食改善の好事例」と「遺伝子栄養と夢」のプレゼンテーションがあり、上位3位までの方々が表彰されました。
 
なんと、(株)ネオリアの宮元さんと同社の管理栄養士の及川先生が直接好事例集の上位入賞者を選んでくださいました♪
 

 

 

 
他にも、SNSで遺伝子栄養を広めることに注力されているインストラクターを表彰する「SNS大賞」もありましたよ♪
 
このように、今年はコロナ禍でしたが、無事にZOOMで開催し、日本だけではなく、アメリカから参加をしてくださった方もいらっしゃいました。
 

 

 

 

 
日本と世界をつなぐ遺伝子栄養!
 
ご参加くださった皆様、各地の準備に携わってくださった全国のインストラクターの皆様、
 
本当にありがとうございました♪