コロナが終わったその先を見据えていますか?~スポーツ遺伝子栄養のすすめ~

こんにちは。

本部事務局からの無料説明会のお知らせです。

スポーツ×遺伝子栄養のプロジェクトがあります。

そちらの無料説明会のご案内です。

従来のスポーツ栄養とはひとあじもふたあじも違う内容になっています!!

 

 

みなさんは、同じように食事を摂り、同じように練習やトレーニングをしても結果が

 

違うのはなぜだろう?と感じたことはないですか?

 

その解決のカギが遺伝子栄養にあると考えました。

 

そんなアスリートを一生サポートできる学びを造りました。

そして今「stay home」で外でのトレーニングができず、悶々とする日々を過ごされていませんか?

ピンチはチャンス!

練習できないからこそ、コロナ休暇明けにスタートダッシュできる身体にすることが

カギなんです。

身体づくりのヒントがこの説明会にはあります。

5月も無料説明会を開催しますのでぜひお話だけでも聞いてみてくださいね。

 

無料説明会申込はこちらから

午後の部13時30分から

5月12日【オンライン】 DNA栄養スポーツ説明会(無料)の参加申し込みはこちら

5月15日【オンライン】 DNA栄養スポーツ説明会(無料)の参加申し込みはこちら
5月18日【オンライン】 DNA栄養スポーツ説明会(無料)の参加申し込みはこちら
5月21日【オンライン】 DNA栄養スポーツ説明会(無料)の参加申し込みはこちら 
5月27日【オンライン】 DNA栄養スポーツ説明会(無料)の参加申し込みはこちら
 

午前の部10時30分から

5月30日【オンライン】 DNA栄養スポーツ説明会(無料)の参加申し込みはこちら