マール村誕生

こんにちは。
 
グレースラーン事務局からのお知らせです。
 
先日の経営発表会のご報告記事でも書きましたが、2月3日に【一般社団法人マール村】が誕生しました!
 
2月7日から3日間オープンイベントを行っています。
 
昨日は、米粉マイスターでもあり、DNA栄養マスターインストラクターのたむらみゆきさんによる
特製ランチを提供していただきました。
 
今回残念ながらご都合つかなかった方、次回のたむらさんのランチは2月26日水曜日です!
 
そして・・・
 
9日(日)は、なんと!!
 
我がグレースラーンアカデミー奥窪副学長が特製ランチを提供します!
(写真は一例です。)

オープンイベント3日間は、ランチご注文の方に、パティシエでもあるDNA栄養マスターインストラクターの山尾望美さん特製シフォンケーキもついているみたいですよ!
ただし、なくなり次第終了となります。
ぜひお近くの方、お時間がある方は遊びにきてみてくださいね!
 
マール村を応援してくださる村人も大募集しています
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。