オンライン料理教室無事終了!!

 

 

本日開催致しました!!

 
初めてのオンライン料理教室🔪
 
GLA×マール村のコラボで
「まごわやさしい」を取り入れた
栄養満点簡単料理🙌✨
 
グレースラーン学長 兼 マール村村長 太田郁恵から
・美と健康の4ステップ
・遺伝子栄養ってなに?
・遺伝子栄養で何がわかる?
など、説明をしたうえで
 
マール村スタッフの井上がサクサクっと料理をしていきました!!
女性特有の、このおかずを作りながら、同時にこっちのおかずを作る!
ということもやりながら♩
 
サクサクっと料理している横で、太田の栄養についてのプチ情報も入りながらだったので、
“知識も身に付く+レシピも知れる” 料理教室になったかと思います😄
 
4品作って45分程で完成👏
ご飯を炊いている間に出来ちゃいました✨
 
 
本日ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました😊
 
第2回も開催出来たらと思います🙌
皆さんのご要望お待ちしております❤️