フローレグループ新たな挑戦!

 
フローレグループが新たなる挑戦で主催しております
「ミセスオブザイヤー2021広島大会」が、8/22(日)に広島市で開催されます。
 
出場者40名、
観客500名、
関係者100名、
の大きなイベントです。
 
 
生演奏でミセスのファイナリストさんがウォーキングをする前代未聞のチャレンジに向けて、企画運営、綿密な打ち合わせなど、知らないことがどんどん出てきて新たな発見をしながらスタッフ全員で準備しております。
協賛企業さまもたくさん集まり、地元企業さんから全国的に有名な企業さんも協力してくださっています。
審査員には、イケメンスポーツ選手も‼︎とても豪華です‼️
 
フローレグループの考え、SDGsや経済効果も考えて開催致します。
さまざまな角度からイベント参加をしてもらえたらと思っています。
 
そしてファイナリストには
DNA栄養マスターインストラクターの田辺雅子さんと廉奈央子さんが挑戦されています!
お二人ともスピーチ、ウォーキング、美容面も磨きをかけてらっしゃいます。
DNA栄養マスターインストラクターを掲げてチャレンジをされているので、
是非みなさんエールをお願いいたします!
 
 
是非ご都合つく方は会場へ応援にいらしてください!
◉会場参加での観覧チケットはこちら
 
◉遠方のかた用にオンライン配信もあります。
 
 
会場にお越しの方も、オンライン配信をご覧の方もコンテストの投票権があります!
是非ぜひファイナリストさんと主催のフローレグループの熱い想いを皆さんと共有できたら幸いです✨
40人の女性のストーリーがスピーチで語られます‼️
 
よろしくお願いいたします。